筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
スポンサーサイト
page top
ケンガクの自慢話など。
ひさしぶりに、管理人の独り言コーナー。

ここはちょっと気楽に、ぐだぐだめに書きますよ!
時間がある人だけ読んでください。

ケンガクNEWS
・1・
日本看護学教育学会第18回学術集会での学生発表の様子が、9月10日発売の「プチナース」10月号(5pフルカラー)に代表と副代表と●山さんが写真付きで出ました!
(忙しい中協力していただいたみなさまありがとうございました)
知っておきたい!看護・医療の最新ニュースに取り上げられています。

・2・
大学新聞9月号に、夏休み 遊学サミット!の様子が取り上げられました!
ケンガク創設以来、2回に1回は掲載されてんじゃないかって感じの大学新聞に、またしても取り上げていただきました。みなさん、大学新聞を友達の前で読んでケンガクをアピールしましょう。
そういえば、夏休み 遊学サミット!はACCSにも取材されましたが、あれはオンエアーされたのでしょうか?

・3・
海外留学選考会で、代表が不合格!
これにより、来年の2~5月までの海外留学の計画は計画で終わり、学内での活動に力を注げることになりました。
ちなみにTOEFL iBTは 68点でした。

・4・
T-ACTに高評価される!
来年度より現代GPとしてスタートする筑波大学の学生支援プログラム制度「T-ACT」。その代表格である先生とお話したところ、賢謙楽学のことは知らなかったみたいですが、かなりの高評価を頂きました。今後に期待です。

・5・
新たに複数の団体と接触!
へ●●レスさんとか、焼き●●●作る会さんとかの話を聞きまして、これは!と思える企画ができつつあります。
ケンガクはいろんな団体とのコラボ、イベント案内を請け負っていますので、人を集めたい時や宣伝したいことがありましたら遠慮なく連絡くださいませ。

ということで、9月ケンガクはいつやろうかなぁ・・・。
20・21・22・27・28日あたりが候補なんだけど・・・。いろいろかぶっててねぇ。

強いリクエストがあれば、ぜひお願いします。

やるネタは「夏休み発表会」と「人生スキルアップ講座」か「ハンセン病」です。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

