筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
page top
2学期合同新歓
今後も、他団体を巻き込む?予定のケンガクですが、たくさんの心優しい団体の様子をうかがえる、ビッグチャンスなのでみなさん参加して、コネクションを作ってください!

~~以下、転送歓迎~いやむしろ転送して~~~~~
この時期に新歓!?そう、新歓ってことで出血サービス!
興味がなくても、時間があればどうぞ。どうぞ。

いま、はじめよう~福祉・地域活動系団体合同 2学期新歓~
日程:9月17日(水) 18:30~21:00
場所:筑波大学 1学B棟208教室
〔タイムスケジュール〕
18:30~     【挨拶、○×ゲーム】
19:00~20:15ぐらい 【ブース説明】
20:45       【締めコメント】
~21:00      【撤収】
(途中入退室自由です。)
素敵な出会いと嬉しいプレゼントを出血大サービス!ブースをたくさん回って夕飯ゲット!
1年生じゃなくてももちOK!新たなフィールドで輝く人材があなたを待ってます。
1人でなんなら友達も巻き込み確認。
詳細は↓「2学期新歓」とWeb検索。
http://gdsk.tsukuba.ch/
驚異の学内外19団体!みなさんを笑顔でお迎えします
_(._.)_

~~~~以上、転送ばんざい~~~~~~~~

P.S. 
9月16日(火)放課後。薬理の三輪先生の講演会が、学内で行われます。
医学で一番人気のある先生ですので、ぜひ行きましょう!長生きできますよ。
詳細は↓
ケンガク掲示板
http://tsukuzemi-kenken.5.bbs.fc2.com/

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

