筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
page top
成功!夏休み振り返り
9月2日に、集まれる人だけ集まって夏休みの体験を共有しようってのをやりました。

いろんな大学生の夏の過ごし方。学年が違うし、所属も違う。

でも、大学生が持っている考えって、
とっても純粋で、誰もが共感できる部分がある気がします。

いろんな話が魅力的。

話は尽きないのに、特に何も話さないでいる学生生活はつまらないですね。学生が持ついいところを全然、活かせてないと痛感しました。

いろんな話に触れれることは、自分の明日へのエネルギー、新しい発想へと繋がっていく気がします。

今はちょっと時間がないので、また近日中に更新しますが、

医ゼミに行ったり、タイに行ったり、演劇に行ったり、キャンプに行ったり、1日中映画を見たり、TOFLE受けたり、公害の被害者の話を聞きに行ったり、ねぶたを作ったり、友人の結婚式に行ったり、もうすぐMr.Childrenのライブに行くんだったり・・・

あぁ~来てない人もいるし、もっかい夏休みを振り返ってみますかねぇ?

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

