筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
page top
祝 5000カウンター突破!
2007年の6月から動いているこのブログ。
みなさんに愛され続けて、カウンター5000に到達しました。

今年度の目標は、筑波大学で一番大きなサークルになること
結果として、今年度中にカウンターは10000に到達するを目標にしたいと思います。

みなさん今後ともよろしくお願いします。

でちょっと振り返ってみよう!ということで、この記事は、みなさんとケンガクの出会いをコメントにしたためるという記事にしたいと思います。
この記事をみた、ケンガク経験者や医ゼミでケンガクを知ったよ~という全国の方、初ケンガクの感想を思い出して今後のケンガクに対して期待することなどをコメントしてください。
よろしくお願いします。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

