筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
page top
7月ケンガク
7月11日(金) 14:00~17:00

授業じゃ聞けない南極学

@中央図書館セミナー室

ついこないだまで南極観測隊として越冬して戻ってきた、英雄を迎え、
最新のオゾンホールの情報や南極の温暖化の影響などについて
ざっくばらんに話してもらいます。

アメリカの学会とかでも報告してきたほどのキャリアのある人ですので、必見です。
参加していろいろ質問しましょう。

参加希望者は、webkengaku-web2008@やふー.co.jpまで連絡ください。
あまり多くなったら、会場変更も考えるので早めに連絡お願いします。

コメント

管理人にのみ表示

もうすぐ5,000Hitですね!
「授業じゃ聞けない環境学・南極学」、プレゼンターの10です。
授業じゃ聞けない~シリーズは、僕が1学期のあいだ毎週月曜に続けてきた自主ゼミです。今回はその夏休みスペシャルバージョンです。

詳細は↑の[URL]にアクセス。(3Ecafe HPより)

終了後はケンガク恒例の交流会を春日ココスで(おそらく深夜まで...)行います。そこからの参加も大歓迎ですのでみなさんよろしく~o^-')b
10 | URL | 2008/07/06/Sun 05:19 [EDIT]
「授業じゃ聞けない南極学」詳細情報へのリンク
「授業じゃ聞けない南極学」詳細情報へのリンクです。
10 | URL | 2008/07/06/Sun 05:23 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

