筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
page top
大学の天の川をきれいにしよ~
☆PROJECT-天の川☆
■時:6月28日(土)午後1時から4時にかけて
■場:天の川上部
■詳細
天の川上部(噴水一体)を徹底的に掃除します! 大学の許可は得ており、後は実行するのみです。

<主な目的&利点>
1.大学の景観をよくする
2.プール掃除感覚で騒ぎつつ、掃除し夏休み前の楽しい思い出づくり
3.他学類の人と交流
※現在、様々な学類、団体の人に声かけています。

<方法>
1.事前に排水ポンプで水を汲み上げる(現在、進行中です)
2.水底の藻をとり、麻袋に詰める(皆さんには、この作業を一緒にやっていただ
きます)
3.麻袋を乾燥させ、燃えるゴミとして焼却

テスト中のイベントですが、面白くなる事間違いなし!!学類、学年を超えた仲
間と交流しながら、プール掃除感覚で一緒に騒ぎあい、協力しあえる!自分たちが
楽しみつつ行った事が、人の、大学生みんなのためになる!こんな機会、めった
にないと思います。テストも月曜日と火曜日を残すだけですし、息抜きのつもり
で、一緒に気持ちいい汗流しませんか?夏休み前に、楽しい思い出
、作りましょう!
 興味ある方、質問ある方、連絡ください
とりあえず、ケンガクまで連絡くださいませ~。

コメント

管理人にのみ表示

ケンガク主催ではないけど・・・
おすすめのイベントです。土曜日は晴れるみたいなので、テスト疲れの頭を休めて、体を動かしましょう!!

トラックバック
TB*URL

