筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
群馬プレ医ゼミのご報告
6月21~22日と、群馬大学で行われたプレ医ゼミに行ってきました!

茨城県からは総勢4名参加。

山梨、長野、青森、群馬、千葉、東京、神奈川などから学生が集まり、医療について、未来について学生同士語り合いました。

分科会は、「大学生活を927%活かす+とくダネ版」を行いましたが、スプリング医ゼミに続き大成功です。

参加された方、感想コメントをぜひお願いします。

めかぶの応援は⇒青森県六ヶ所村

■投票期間は6月30日まで!
双子アクション映画「双龍」の応援は
TAM企画(ここをクリック)
筑波大学からハリウッドスターを輩出しよう!


~~~~~医ゼミ関連情報~~~~~
*千葉大学プチ医ゼミ
7月6日(日)10:00~18:00+交流会

***全国準備期間(略所ゼンジュン)
7月28日~8月9日、2週間近く間、群馬大学に泊り込みで医ゼミ本番の準備&学習をします。
準備期間にもビッグ講師が登場!
8月7日には、山本敏晴さん(NPO法人宇宙船地球号事務局長)
8月8日には、本田宏さん(済生会栗橋病院副院長)

***第51回群馬医ゼミ***
8月11~14日@群馬大学
部分参加でもOKです、行ける時に行けるだけいって全国の学生といっしょにいろいろ吸収し、想いを語り合いましょう!

コメント

管理人にのみ表示

夕張市のあのお医者さんも登場!
8月11日の初日の講演会には、夕張市の村上医師が登場します!
学生に向けた熱いメッセージを受け取りに、群馬まで行きましょう!

トラックバック
TB*URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。