筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
page top
学会デビューしません?
8月1~3日に、
つくば市で看護教育学会が開かれます!

そこで、われらが顧問の先生から、
「教育について学生からの意見を発表してもらいたい!」との依頼が!
実は、1年前からありました(^_^;)

いよいよ、煮詰めていかないと間に合わない事態になりつつあります。

とはいえ、筑波大は7月は夏休み!時間はたっぷり~。
実家に帰る人も、参加できるようにWeb会議などを行い、来たる看護教育学会の準備をしたいと思います。

他の教育系サークルの人にも声を掛けまくり、筑波大学の前身であった「東京教育大学」から受け継ぐ、筑波大の教育熱をセンセーショナルに見せつけましょう!

で、
メンバー&アイデア大募集です!

1年生でも4年生でも、MでもSでも、失敬、MでもDでも、卒業生でも、教育に意見のある人はぜひお手伝いして欲しいし、教育に興味はないけど・・・っていう人にもぜひ関わって欲しいです。(興味がない人は、良い教育を受けてきた証です)

ぜひ、その意気込みと共に、KPPor代表くってぃー(海賊王)まで連絡ください。連絡フォームに記入し送信すればOKです。
よろしくお願いします。
まずは、匿名でアイデアをコメントしてくれるだけでもうれしいですよ~。




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

