筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
群馬プレ医ゼミ
6月13日までに、参加希望者は宿泊の有無を添えて→
webkengaku-2008@yahoo.co.jpまで送っていただけたら幸いです。
よろしくお願いしますm(__)m〓

群馬プレ医ゼミ
6月21、22日(土、日)@群馬大学
参加費300円、宿泊費2000円+交通費(往復ガソリン代、約1000円)

◇スケジュール詳細◇
21日
8:00 つくば出発(車?)
 群馬観光→群馬大到着
14:00 井筒監督・学生の対談(2時間)
17:30 分科会1
22日
09:00 分科会2
10:45 全体企画
12:00 終了&観光&アウトレットでお買い物?
19:00 つくば到着・解散

■■今回の目玉■■
講師は「パッチギ!」等の作品で有名な映画監督の
井筒和幸氏で、
学生との対談形式を予定しています。

その他、いろんな大学から熱い人たちが集合するんで、
友達のワを広げたい人は、資材を投げ売ってでも参加しましょう(^-^)/

群馬の観光もします!
学校の課題は計画的に片付けて、ぜひ行きましょう!
NEWS ZEROの分科会もやります。

夏の最大の医ゼミが開かれる群馬大学では、普段の学習会も充実して盛り上がっているみたいです。
群馬エッグのHP↓
http://yaplog.jp/egg_mugendai/

コメント

管理人にのみ表示

車であと1名は行けまっせ
すでに、4名確定しているので、あと1名まで、確実に車に乗せていけます。
車出せる人で、参加できる人は早めに連絡ください。
13日までに大学にも申請しなくてはならないので。

トラックバック
TB*URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。