筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
スポンサーサイト
page top
スプリング医ゼミのご報告
筑波大からM、K、H、H、O、I、K、O、F、H、S、N(12名)
県立医療大学から、S、K、O、Y、Y、H、(6名)が参加し、
茨城からの医ゼミ系イベントの参加者としては、筑波ポスト医ゼミを除くと、過去最高?を記録しました。この中には1年生はもちろん、医療系の学類ではない人も参加し、交流会では深夜3時ぐらいまで語り合ったりしていました。

参加したみなさんは、感想をお願いします。

>Hさん
デジカメの写真データをくださいね。
webkengaku-web2008あっとまーくyahoo.co.jpまで、送ってください。
他大学の方で、茨城メンバーのナイスショットを持っている方も、上記へ送ってください!

※コメントは記事の日にちのとこをクリックしたのち、記事の下の方に表示される枠を埋めるとできます。


とりあえず、今日はこんなところで。。

コメント

管理人にのみ表示

とても有意義な2日でした♪
情報学類の者です。今回は医ゼミということで、全く専門外の企画への参加だったのですが期待以上にとてもためになりました。単純に医療系の知識を得れたこともよかったですが、それ以上にお互いの意見をぶつけ合うディスカッションの大切さ(情報学群の授業ではここまで学生同士が熱く語り合えなかった!)を知れたこと、普段の生活では絶対に出会うことのない人達と話せあえたことで自分の視野と人脈が広まったこと、モチベーションがものすごい人達と共に過ごしたことで自分のやる気も急上昇したこと(朱に交われば赤くなる!)、おいしいとんこつラーメンの店を知れたこと(?)、などなど、いいこと尽くめでした♪もちろんこれからもできる限りケンガクの企画には参加していくつもりです! 最後に、一緒に企画に参加された皆さん、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!
holiday | URL | 2008/04/29/Tue 01:21 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

