筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
page top
群馬の草津ハンセン病ツアー!!!!
というツアーがありました。アナウンス忘れてました。
群馬へ行きたい方は連絡ください。先方と確認の連絡を取ってみます。

車で行くことはできないと思うので、行かれる方は電車でえんやこらです。

群馬のエッグ(群馬大学医ゼミに行く会)さんの企画です。

とき:4月19日(土)~20日(日)
場所:ハンセン病療養所栗生楽泉園
宿泊先:療養所内厚生会館
費用:新入生1500円、上級生2000円(食事・宿泊費込)

【タイムスケジュール】
19日
14:00 谺雄二氏(栗生楽泉園自治会副会長)講演
16:00 園内見学
17:00 ハンセン病学習会
20:00 交流会

20日
10:00 お楽しみ企画
12:00 終了

ハンセン病元患者さんのお話を聞いたり、施設見学を予定していますそれから、今年はみんなで楽しめる企画も計画中です宿泊先では温泉にも入れちゃいますよ~ヾ(≧∀≦)〃
たくさんの新入生と交流したいですね。



コメント

管理人にのみ表示

直前ですみません
もう、明日・明後日なんで、行けないですよね
(-_-;)

群馬に知り合いがいたら声をかけてみてください。
くってぃー(ケンガク代表) | URL | 2008/04/18/Fri 11:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

