筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
3月ケンガク
2月ケンガクにて、3月ケンガクの日程が決まりました。

3月26日(水) 時間未定

「十人十色の卒業研究発表会」

筑波大学の総合大学としての歴史を変える、スーパーウェンズデイとして、盛り上げていきたいと思います。4年生のみなさまご協力お願いします。
十人十色というからには、卒業生を10人は集めたいです。各学生掲示板に、ポスターを貼っておきましたので、ケンガクメンバー40名のコネを100%活かして成功させましょう!

興味を持った卒業生がいましたら、
webkengaku-web2008@yahoo.co.jp
まで連絡下さい!
右側から連絡くれてもOKです。個人的に連絡先を知っている人は、個人的に連絡下さい。
特に締切りは設けない予定です。3月25日の卒業式の日もぜひ誘いましょう!



コメント

管理人にのみ表示

現在のところ・・・
日日、生物資源、気象予報士、国際総合、の人からの発表は聞けそうです。
ほかには、全国デビューしそうな双子の方とも、アポ取りしています。

個人的には、比較文化とか情報処理とか人文とか社工の卒業生の発表をききたいですね!

リクエストがあれば、みなさんもコメントしてください。
くってぃー | URL | 2008/02/17/Sun 15:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。