筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
page top
千葉と東京の医ゼミに行く会のコラボ
全国にはいろいろ、医ゼミに行く会がありますが、
千葉のたまごの会、東京のじぞうの会が合同で学習会をします。

2月23日(土)午後~@千葉駅近辺

薬害肝炎の学習、薬害肝炎被害者のお話 

があります。
興味がある方一緒に行きましょう!

そして、いろんな意味で全国デビューしましょう!
興味がある方は、くってぃー(代表)まで。

連絡先を知らない人は、右側のフォームを埋めて、KPPへ連絡くれると対応できます。
では、よろしくお願いします。
詳細分かり次第、Upします。


::2008年2月24日追記::
詳細わかり次第、Upしますとか書いておいて、詳細を載せなくてすみません。

全国デビューはというのは、NEWS ZEROの取材が入っていたからでした。
ただ、NEWS ZEROではテーマは「医師不足」で、それを学生の視点からみるとどうなるのかってことが、取材の中心だったので、薬害肝炎の様子はあまりオンエアーされないと思います。
(千葉テレビも来てたので、そちらには映るかもしれませんね。千葉テレビのオンエアーは、2月28日だそうです)

ZEROの方は、
3月3日(月)22:50頃~の特集でオンエアー予定だそうです。

みなさん、余裕があれば賢謙楽学代表、医学生、くってぃーの様子を垣間見れるので、ぜひ見てください。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

