筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
page top
次の日程&内容を・・(-_-;)
できれば夏休みに入ってすぐぐらいに、テーマ「教育」で集まって話をしたいと思うんですけど、どうですかね?とりあえず日程の候補としては、

①7月1日の夜
②7月8日の夜
③7月15日

夏の山梨医ゼミ(8月10~13日)やその前の全国準備期間(ぜんじゅん)の具体的な話なんかも、みんなで共有できるといいかと思います。

ということで、
匿名でかまいませんので①~③の希望とテーマに関する要望とかについて書き込みをお願いします。

ってことだったんですけど、二人断で(講師とのスケジュール調整の結果)7月6日18:30~やることにしました。よろしくお願いします。【6月28日追記】

現在4名の参加を承っております【7月4日追記】

コメント

管理人にのみ表示

6日の夜って案も出てきました
改正教育基本法に関わる法律が、国会を通過したということで、教育問題について教職の免許を取ろうとする体育専門学群の学生を中心として、「はなそう会」をやろうかなと考えています。
6日のプレ七夕祭り的に楽しくやれるといいかなぁと思います。
また、細かく決まりましたら報告したいと思います。
くってぃー | URL | 2007/06/26/Tue 00:09 [EDIT]
7月6日にやります
体育専門学群の学生さんとの打ち合わせをして、
7月6日の夜18時30頃~(場所未定)
教育実習生は見た…。
というタイトルで、教育実習の話や改正教育基本法について学習&トークをしたいと思います。
参加人数を把握したいので、参加したい人は927まで連絡ください。コメントで反応してくれてもけっこうです。
くってぃー | URL | 2007/06/27/Wed 23:53 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

