筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
page top
3月ケンガク、日程調整
3月は卒論スペシャルってことで、
3月19or20or26or27or28or29or30日あたりに卒論発表会をする予定です。
(他にもリクエストがあれば、投票欄の一番下に書き込んでください。)

「十人十色の卒業研究発表会」と題して、各学類の卒業生の叡智の一部を教えてもらいましょうかと考えています。

卒業生で発表したいという方・参加したいって方は、
参加OKな日程をtsukuzemi@ヤフー.co.jpまで連絡下さい!
もしくはこちら↓で、日程の投票!
ケンガクに参加したい人は、なるべく投票してください。






初めてのケンガクでも、ぜんぜん問題ありませんので、
あの先輩の卒論を聴いてみたいとかありましたら、どんどん先輩にアタックしてみてください。

なお、応募者数にもよりますが、発表はだいたい一人質疑応答込みで10分の目安です。
プロジェクターが使える教室を使う予定ですが、発表形式など応相談で。
柔軟に対応したいと思います。

それでは、投票お願いします。
(この投票結果は、来年度の日程決めにも関わってくるので、じゃんじゃん投票してください。ほんとに。)
ちなみに、投票権は12時間毎に発生しますので、複数日OKの人は時間が経ってから、また投票してください。

投票〆切は、いちおう2月ケンガクの行われるのが、2月16日なので、とりあえず16日までとします。

※※※2月20日追記※※※
投票結果と、相談結果から3月26日としました。
ご協力ありがとうございました。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

