筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
page top
説明が必要な団体
企画タイトル
筑波大史上に刻む!説明が必要な団体「合同報告会」祭り

2007年度の「学生団体合同説明会」の経験を活かして、毎年恒例となるような、現メンバーも楽しめる合同説明会(新歓)を作りましょう!

学生団体の活動の成功・失敗事例、運営の悩み、組織運営、広報、資金繰りなどなど、
学生団体が持つ夢や目標は違えども、

課題・悩みは似たようなものではないでしょうか?

そのようなものを共有し、より各団体が安定した充実した活動をしませんか?

筑波大学には、学生だけで1万人も人がいます。
まだまだまだまだ、あなたの団体にも引き込めるはずです。

現段階では簡単な案しかないんで、興味がある人いたら、
ちょろっと建設的なコメントしてくれませんか?
ブレインストーミング的な感じで、とりあえずなんでもありです。

ここで意見交換できればと思います。

それがちょっと恥ずかしい人は、tsukuzemi@やふ~.co.jpまで、気軽にメール下さい。
よろしくお願いします。

あっ!なんでもありって言っても、あまりに道理を外れた提案は、我々の心にしまってしまうので、気を悪くしないで下さいねん。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

