筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
2月ケンガクについて
2月ケンガクは、名刺を作ろう!交換の練習をしよう!
ってコンセプトでやりたいんですけど、
プレゼンターが見つかりません


名刺について、ちょっと調べて15分ぐらい発表してくれると、とっても助かるんですが、そういう暇のある人いませんかね?

個人的に打診していきますが、時間がある人はぜひ立候補してください。
手間が省けます(笑)
名刺を持っている人がいたら、その人を生け贄にしてくれてもOKです。そういえば、あいつ名刺持ってたな~っていう人物がいたら密告してください。

でも、末永くケンガクが続いていくためには、みなさんの自主性が不可欠です。医ゼミという、自主ゼミがケンガクの起源ですからね。

ケンガク初参加でもぜんぜん構いません。

新歓の話もありますが、在校生へ向けてサークルの宣伝をしたいって人とかやってくれません?一人では心細ければ、友達と一緒にでも構いませんし。

時期としては、だいたい2月中~下旬を考えてまして、プレゼンターをすると、
ケンケンレベル
が上がります。

今、思い付きました。

参加すると、レベルが1上がり。プレゼンすると、レベルが5上がります。
レベルに応じて、素敵なことが起きます。卒業までに何レベルになるか?
歴代の記録ができて、やがてその人は、殿堂入りを果たします。

企業への面接にも、どうどうと書けます!
筑波太郎(27歳) 
資格
珠算準1級
TOEIC820
ケンケンレベル65(歴代1位)
普通自動車免許
医師免許
ってな具合になります。

素晴らしい!!世界記録保持者のように、堂々と書いてみてください。一番目立つから、かならず突っ込まれるんじゃないですか??そしたら、しめしめと笑みを浮かべながら、熱い説明と活動内容とそこで得たかけがえのない人との繋がりについて話してあげてください。
そういう草の根的運動が、ケンガクの発展に繋がります。

こんなこと考えてるから、どっかの掲示板であやしい宗教だと叩かれているみたいですが(笑)
宗教家ならもっとましな、アイデアを出して儲けるんでしょうけど、
残念ながら社会貢献という使命を感じた、自己満なボランティア精神なんで、余分なお金は頂いておりませんので、ご安心ください。

以上、簡単ではありますが、
2月ケンガクプレゼンター募集の記事とさせていただきます。

1月ケンガクの感想まだの人、ぜひこの週末にお願いします!


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。