筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
page top
1月ケンガク!
新進気鋭の学問横断的、サークル横断的、学生団体
賢謙楽学(ケンケンガクガク)主催イベントのお知らせです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
テーマ       医龍の世界は現実だ!
~医療系学生が文系のあなたにも聴いて欲しいこと~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
日時 1月17日 18:15~21:00
場所 第1学群1D204教室
第一部 混合診療 18:15~
第二部 がん医療 19:30~
第三部 交流会 21:00~


~~~~~賢謙楽学なぞの活動詳細はWeb↓~~~~~
http://tsukuzemi.blog108.fc2.com/
‘筑波大ケンガク’で検索でもOK!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
月に1回のペースで、いつでもウェルカムです!
気になるテーマを学類を超えて楽しく話しています。
今回だめでも、
ぜひお気に入りに登録しておいてくださいませ。
・・・お問い合わせは↓・・・
賢謙楽学 KPP(ケンガクプロデュースプロジェクトの略) 
tsukuzemi@ヤフー    気軽に連絡下さい_(._.)_


って感じでやります。いろんなMLに流してください。
MLに流す用の文章は作成済みなので、流せるって人は代表まで連絡下さい。
文章を送ります。
あと1週間ぐらいしかないですが、最初からラストスパートな感じでいきましょう!

コメント

管理人にのみ表示

いろいろ考えてはいたんですが・・・
いろいろやりたいことは、あったんですが、書類等の準備が忙しく、万全を期すために、今回はこんな感じでやっていきたいと思ってます。
それにしても、なにやるにしても書類が必要で、困ったもんです。

当日までに、看板が完成するかわかりませんが、今後の活動にも役に立つだろうということで、看板を作ろうと思っています。
時間がある人、やる気のある人、
Help!I need Your Help!

メンバー登録の締切りも迫ってます。お早めに~!
くってぃー | URL | 2008/01/08/Tue 00:13 [EDIT]
HELP!のその後
今回は、看板を作るエネルギーと準備が不足していたと言うことで、わたくしのセンスで看板を作り、設置したいと思います。
新年一発目と言うことで、書初めってことでいっきま~す。

あとで、しっかりだめだししてください・・・。

加入連絡くれた方たち、どうもありがとうございます。

1月ケンガクどれくらい人が集まるか、楽しみです。

いちおう、交流会は百香亭を15名分予約しました。
交流会のみの参加もお待ちしています!!
くってぃー | URL | 2008/01/15/Tue 23:21 [EDIT]
今日はありがとうございました
今日はプレゼンさせていただきましてありがとうございました!
今後の活動の弾みにします。
またイベントがあれば是非参加させていただきます。
小川 | URL | 2008/01/18/Fri 00:27 [EDIT]
楽しかったです♪♪
友人の紹介により、今回初めてケンガクに参加させていただきました!
一人で参加したので不安だったのですが、すごくアットホームな雰囲気で、まわりのみんなも話しかけてくれたので、とても楽しむことができました。
内容もとても勉強になったのですが、個人的には最後にみんなで食べに行ったご飯が一番面白かったので、これから来る人には最後まで残ることをオススメしたいです♪
次回も参加できたらな、と思います。よろしくお願いします。
カメ | URL | 2008/02/06/Wed 23:59 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

