筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
page top
第1回全国準備委員会のおしらせ
第51回全国医学生ゼミナールin○○
第1回全国準備委員会が下記のように開催されるとのことです。

51医ゼミのテーマや企画のことについて、議論したり、各地の取り組みを交流したりしていきたいと思います。また、51医ゼミの主管校も発表したいと思います。

日時:2008年1月19、20日
ところ:東京(会場は未定)
宿泊:ふたき旅館(東大赤門近く)
費用:参加費300円、宿泊費4200円


★追加説明★
第1回全国準備委員会(通称いちじゅん)とは、
今年の夏に行う、第51回全国医学生ゼミナールのメインテーマや内容について、全国の医療系学生と話し合い&交流する機会です。
私みたいに、何回も行っている人はもちろん、
初めての人も!医ゼミって何なの?から始まり→医ゼミでこういうのをしたいというところまで、熱く語り合える場があります。

1月ケンガクの直後にありますので、興味のある方は、1月ケンガクの時にでも、お声をお掛けください。

センター試験の期間なので、各団体単位で旅行に出掛けたりする人も多いでしょうが、
行ける方は、理系・文系・医療系を問わず、ぜひ一緒に行きましょう!
ケンガクの原点は医ゼミです!

泊まりの関係で参加集約が必要になるかと思うのですが、それはのちほどメーリングリストなどを利用して行いたいと思いますので、その時は速やかな強力をよろしくお願いします。

その他、質問等ございましたら、遠慮なく連絡下さい。

コメント

管理人にのみ表示

参加する人は連絡下さい。
参加する方は、連絡下さい。
学外の活動の時は、学校に書類を提出しなければ、なにかあったときに補償がでないので。
私は、行く予定です。だれか行きません??
くってぃー | URL | 2008/01/08/Tue 00:17 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

