筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
スポンサーサイト
page top
来年度、新歓に向けて!
大学側から、賢謙楽学へ書類が届いています。
なかでも重要なのは、

壱.構成員名簿の提出
ケンガクメンバーの個人情報を大学に提出します。


弐.新歓関係の手続き
新歓に関する会議に参加する新歓担当者を選ばなけりゃいけません。

これらを提出することで、我々は大学の監視下に置かれるのですw

ではなく、(それもあるだろうけど)
メンバーとして参加していると、万が一の事故のときに大学の課外活動中の事故として扱われ、
学研災(学災とか)略されるものの対象になるのです。万が一のときのためにも加入しといたほうがいいですよね(^_^.)
ということで、
氏名、学籍番号、性別、学群・学類・研究科、年次、現住所、tel、
を漏れなく連絡してください。
まだのひと~、至急連絡されたし。
右側のコラムからでも、どっからでもいいので連絡くださいな。
この件に関しては、MLなどで何回か連絡させていただきます。
他の所属団体の代表とかからも催促あるはずだから、一度作ったメールを保存しておくといいと思います。

学生教育研究災害傷害保険は、学生が教育研究活動中に被った災害に対して 必要な給付を行い、大学の教育研究活動の充実・発展に寄与することを趣旨として、昭和51年度から始められた災害補償制度です。詳しくは→ココをクリック

ってことで、夕暮れ時に何回か会議に参加する

・新歓担当者☆

と、課外活動団体紹介誌に
・連絡先を載せても良い人◎
を募集します!

メルアドが簡単な人や、番号が覚えやすい人大歓迎です。
これがもとでトラブルになったちう話は、全然聞いたことが無いので大丈夫だと思います。
むしろ、新入生と仲良くなるきっかけになって良いですよね。

で、先着順に決めたいと思います。だれもいなければ、当然、代表がやるんですけど、
だれかやってほしいな~。医学5年♂って人にはあんまり連絡したくないと思うんだよね~。
しかも、名前が読めないよ!ってことになるし。

筑波大学にいる1万人の学生の誰かお願いします~。
院生でもありだと思います~。休学中でもありだと思います~。留学中でもつながればいいと思います。

冊子には↓こんな↓感じで載る予定です。

人文3年 桜 花子
090-1000-1000
hanako@えーゆー

医専4年 並木 一郎
090-2000-2000
ichiro@どこも

あなたからの連絡を、心待ちにしています。
締切りは、1月15日です。。たぶん。

やってくれたらねぇ、それはそれは、
モンサンミシェルぐらい食べてもらいますよ(笑)
そりゃ、コートダジュールでもいいですよ。

コメント

管理人にのみ表示

注文の多い料理店ならば・・・
新歓担当者は、
女の子がいいですよね、美声の。
学類はレアな感じorかっこいい名前。
しかも他のサークルの連絡先にも名前がでていると最高ですね。
一挙両得!!

新歓でも協力して、WinWinな感じでできるといいっすよね~。
題して、筑波大生全員なんかに所属作戦!

落語研究会との合同新歓とか個人的にはやりたいですね~。
話し好きって意味では、同じですし。楽しそうw

国際問題研究会やアイリスやプライマリケア研究会やエコレンジャーやC4は
兄妹みたいな感じだし。 (不快に思われた方、すみません。)

合同新歓いたしましょ~。在校生も楽しめる新歓って素晴らしいです!

もし他団体の方で、検討したいって方がいましたら、ぜひ気軽に連絡下さい。
WinWinで新歓を成功させましょう!

新規ケンガクML参加者100名を目標にやりましょう!
くってぃー | URL | 2007/12/24/Mon 21:56 [EDIT]
学際系フォーラム?!
この間はケンガクのみなさんで「地球のステージ 3 つくば公演」にお越しいただきありがとうございました。印象に残る体験になっていればと思っていますo(^-^)o 桑山さんの「地球のステージ」の最初のバージョンの書籍版が僕の手元にあるので、お読みになりたい方にお貸しします。次のケンガクに持っていこうかな?

さあ、新歓の動く季節になりましたね~。くってぃーさんの挙げた諸サークル(IIRA、iris、EcoRen、C4...)は既存の体育会、文化系、芸術系といった枠組みにカテゴライズしにくいものなのではないでしょうか?第4のカテゴリとして国際系、地域・福祉系、メディア系...というのがありますが、そういった枠組みにとらわれるよりもいっそ「学際系フォーラム」のような形でまとまった新歓企画を建てるというのはどうでしょうか?
10 | URL | 2007/12/28/Fri 01:15 [EDIT]
学際系フォーラムですか!!
ナイスですね!やりたい~~~って思いますが、
現実、準備の時間、マンパワーが足りないのでは?
来年度、賢謙楽学は筑波大学でいちばんおっきな団体になる予定ですので、
来年度でいいかなぁ~??
弱気なわけではあるのですが、書類とかめんどうなんで、
今思い立って、できんのかなぁ~って。
事務的な壁がある気がするんですよね。

そして、国際系フォーラムに出ようかな?出たいな?どうすればいいの?と思ってます。
国際系フォーラムで、学際的なシンポジウムで賢謙楽学ができると、
ちょおおおおおおおおおお嬉しいですね。

10さんは何か妙案をお持ちですか??
くってぃー | URL | 2008/01/15/Tue 23:30 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

