筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
page top
7/20,25のケンガクラヂオ♪
オオタキです。
次回のケンガクラヂオは特別編で
台湾の医学生Janeと筑波の医学生ふくちゃんがゲストに来てくれました!

IMG_1057.jpg


放送内容は
・近いけど意外と知らない日本と台湾の文化の違い
・台湾で注目されている医療問題とは?
です。

ふくちゃんがうまい具合に通訳してくれて
英語と日本語が混じった放送になっています☆

さらに、今回はバックナンバーで未公開音声を収録しています!
ラジオではなかなか放送できない内容も入っているので
ぜひ楽しみにしていてください♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ケンガクラヂオ
ラヂオつくば FM 84.2MHz
火曜18:30~19:00
土曜深夜2:00~2:30(再放送)
インターネットでもリアルタイムで聞けます!
サイマルラジオ
バックナンバーはこちら
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

番組では、リスナーからのお便り、出演ゲストを募集しています。
以下のメールアドレスに、ラジオネーム、リクエスト曲、番組の感想・意見・質問などを添えて送ってください。
tsukuzemi☆yahoo.co.jp
(☆ を@に変えてください)
たくさんのお便り、お待ちしてまーす!!!


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

