筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
3月イベント決定!!
こんにちは!ケンガク副代表の藤井彩加(通称サーティーワン)です♪
3月ケンガクイベントのプロジェクトリーダーを務める私が、
自信を持ってオススメする卒業研究発表会について宣伝しちゃいます☆
毎年好評をいただき、今年で第3回目の企画となりました。
大学生だけでなく、高校生や地域の方にも毎回沢山参加して頂いております。

なかなか筑波大学の学生がどんな勉強をしているか触れる機会がないと思うので、
この機会に是非お気軽にお越し下さい♪

~イベント紹介文~
『十人十色の卒業研究発表~3~』

筑波大学が総合大学である強みここにアリ!
様々な学類・研究学科の卒業研究がまとめて聞けて、
気軽に質問もできる企画を今年も用意しました。

新しい分野の学問に触れて意見を交換することで、
今まで知らなかった新しい発見があることは間違いナシ☆
特に、進路に悩める学生にはとても貴重な経験になるのでは?

イベント後には交流会も予定しています。
いろいろな分野の卒業研究をまとめて聞けるなんて他ではないですよ!
卒業式前日に行います。誰でも参加OKです。
ぜひこの機会にイベントに足を運んでみてください♪

★発表テーマ★
生物資源学類「日本人の意識と村創り」
国際総合学類「投資で世直し!~社会的責任投資~」
大学院芸術専攻「僕のこれまでの制作について」
工学基礎「CuSe2薄膜太陽電池の欠陥評価」
人間学類「CATS研究-舞台と映像芸術」
ほかにも現在交渉中

発表者も大募集中です!

☆イベント情報☆
日時:2010年3月24日(水)  13:30~17:45
会場:筑波大学 春日キャンパス メディアユニオン3F 共同研究員室会議室1A
地図:http://www.tsukuba.ac.jp/access/map_kasuga.html
参加対象:学生・一般 
参加費:無料


【参加のお申込み・お問い合わせ】
お名前:
所属:
連絡先:
を明記して下のアドレスにご連絡ください。
tsukuzemi☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて送ってください)


ホームページからもお申込みできるようになりました!
詳しくはこちら

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。