筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
2月11日イベント団体紹介♪part7
週末は基本的に東京の実家で過ごす、インドア派の大滝です。

この団体紹介も7回目になりましたね!

今回ご紹介する団体はこちら☆

団体名:JAMJAMHOUSE
活動人数(男:女):13名(8:5)
活動日:月曜22:00~、金曜21:00~
活動場所:春日4丁目
HP・ブログ:http://jamnet.nobu-naga.net/


・団体理念
 学生の目から見た学生が読んで楽しい、必要となる情報を提供できるような雑誌作りを目指しています。なお、編集・発行による利益は全く考えておりません。

・活動内容
 年に2回、春(新入生歓迎号)と秋(アパート情報号)にフリーペーパーを発行しています。
そのため、週2回ミーティングを開催しています。筑波大生だけで構成され、企画・営業・製作を行っています。製作ではillustrator・photoshopなどを用いています。

・アピールポイント
 20年以上の歴史があり、OB・OGの中にはマスコミの第一線で活躍している方々もいます。Illustratorなどは実際の雑誌作りでも使われるものですし、広告を取るための営業など、社会に出てから役立つスキルも身につけることができます。



つくばの情報発信源であるJAMJAMHOUSEさんに興味を持った方は、ぜひイベントに足を運んでみてください♪

2月11日イベントの詳しい情報はこちら

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。