筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
page top
2月11日イベント参加団体紹介♪part3
はい、最近は医学図書館で缶詰状態の大滝です。

本日で3回目の団体紹介いきますよ!

今日ご紹介する団体はこちら♪


団体名:筑波大学就職活動支援団体JeweL
活動人数(男:女):15名(11:4)
活動日:毎週水(木)曜日20:00~22:00
活動場所:第3エリアC棟2階 情報学類ラウンジ
HP・ブログ:http://jeweltsukuba.web.fc2.com/


・団体理念
「就職活動を通じて筑波大生に自分の将来を考えてもらいたい」

・活動内容
インターンシップ説明会(6月) ・・・インターンシップ体験者の体験談紹介の場
内定者懇談会(9月) ・・・就活生が内定者に就活相談できる場
合同説明会(11月) ・・・就活生がつくばでたくさんの企業に出会える場
就活café(通年) ・・・少人数による定期的な就活相談の場
T-ACT「就活勉強会」(通年) ・・・社会的スキルの獲得、社会人との出会いの場

・アピールポイント
学園祭、ヤド祭など公的イベントを除けば学内最大規模(1200名動員)のイベントを運営できます!つくばでは難しい社会人との出会いがあります↑メンバーは『全て』2、3、4年生などからの途中入部者のみです。
途中入部者が浮かない、数少ないサークルです☆
就活生・内定者以外も参加してます。1年生から大歓迎!



就職氷河期といわれているこの時代には、よりニーズが高まりそうなJEWELさんに興味がある方はぜひイベントに足を運んでみてください♪

2月11日イベントの詳しい情報はこちら


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

お・お・お!!
お花の事ならお任せください^^  [続きを読む]
花ギフト館のブログ 2010/02/02/Tue 14:42
