筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
2月11日イベント参加団体紹介♪part1
2月のケンガクイベントまで、あと11日と迫ってきました!
そろそろ参加団体のみなさんに書いてもらった紹介文を毎日少しずつ公開していこうと思います!!
最初の団体はこちらです♪


団体名:学生団体HERCULES
活動人数(男:女):13人
活動日:火曜日19:30~
活動場所:生農F棟207
HP・ブログ:http://hercules-tsukuba.verse.jp/
http://blog.goo.ne.jp/hercules_tsukuba/

・団体理念
私たち学生団体HERCULESの活動理念は、
“自ら道を切り開く人間を形成するために 切磋琢磨できる場を創る”
となっており、メンバーはお互いの知識や経験を共有したり率直に意見を交換したりしながら,広い意味での成長を目指して活動しています。

・活動内容
主にグループディスカッション能力・プレゼン能力を磨いています。
グループディスカッションテーマ:ロジカルシンキング・ビジネスプラン作成・・
プレゼンテーマ:self-intro・one minute presentation・・

・アピールポイント
活動後のフィードバックが徹底されており、普段友人同士では決して受けられない、真っ正直なFBを受けられることでスキルアップをすることができます。



HERCULESさんに興味を持たれた方はぜひイベントに足を運んでみてください!
2月ケンガクの詳しい情報はこちら

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。