筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
page top
1月4週目のケンガクラヂオ
こんにちわ、いっさです。

成人の日の月曜日も、センター試験翌日の月曜日も筑波大学はお休みだったので、今日の筑波大学生は月曜日のスケジュールで動いていますー
みんなばったばたです(^_^;)
でも今日に限らず基本的に筑波大学生は忙しいんですかね?
みなさん、とても活発的に活動しているようです。

今回のケンガクラヂオはそんな、活発的に活動している筑波大学生を紹介します!
いっさの友人でもある浅野マミさんです。
浅野マミさんは筑波大学の一年生にして昨年の9月にCLOVERという団体を立ち上げた、とても活発的な人です。
日本にいる難民の方々と共に歩んでいこうと、この団体を立ち上げました。
え?日本に難民??と思った人、必見です!!!
ためになる知識がいっぱいですよー!!!
ぜひお聞きくださいね^^

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ケンガクラヂオ
FM 84.2MHz
火曜18:30~19:00
土曜深夜2:30~3:00(再放送)
*放送時間変わりました!ご注意ください。
インターネットでも生放送(こちらからラヂオつくばをクリック )
http://www.simulradio.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

曲のリクエストなんかもどんどんお待ちしておりますよ(^O^)/
以下のメールアドレスに、ラジオネーム、リクエスト曲、番組の感想・意見・質問などを添えて送ってください。
tsukuzemi☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
たくさんのお便り、お待ちしてまーす!!!

CLOVERについて気になった方は是非こちらもクリック!!!
↓↓↓
http://cloveryouth.blog109.fc2.com/blog-category-0.html

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

