筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
page top
新年一発目!のケンガクラヂオ
あけましておめでとうございます!
いっさと申します。

タイトルにもありますように、ケンガクラヂオのお知らせです。
年明け一発目のケンガクラヂオ、必見(必聴?!)ですよ~

さ~て、今週のラヂオさんはー?
◆ふくちゃん!今の台湾って??
◆子宮頸がんってなに??
の2本です!!
今週も、また聴いてくださいね~
じゃん、けん、ぽん
うふふふふ~

というわけで
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ケンガクラヂオ
FM 84.2MHz
火曜深夜1:00~1:30
金曜15:00~15:30(再放送)
インターネット放送(こちらからラヂオつくばをクリック )
http://www.simulradio.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
曲のリクエストなんかもどんどんお待ちしておりますよ(^O^)/
以下のメールアドレスに、ラジオネーム、リクエスト曲、番組の感想・意見・質問などを添えてお送りください。

tsukuzemi☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)


それでは皆様、よい冬休みをお過ごしください^^



賢謙楽学 広報担当 いっさ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

