筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
2月ケンガクのお知らせ
新代表の大滝です。

3連続の投稿失礼します。

2月のケンガクイベントの概要が決まりました!

テーマは、「サークルと学生を結ぶ交流会」です。

筑波大学周辺には、たくさんのサークル・学生団体があり、とてもユニークな活動をしています。

これを新歓という短い時期しか知ることができないのは、もったいないと思います。

もっと各団体のネットワークを強化して、イベントなどを開くときにお互いが助け合えるようなシステムが築ければ、自分たちの伝えたいことをより多くの人に知ってもらえるはずです。

そのきっかけとなるようなイベントにしたいと思っています。

参加は予約制なので、興味ある方はご連絡お願いします。


~イベント紹介文~
新・賢謙楽学イベント
‘サークル×学生’


多種多様な沢山のサークルがつくば周辺にあるという環境を活かして、


その中でもユニークな活動をしているサークルを集め、


またそのようなサークルを探している学生が集い、
総合大学であるからこそできる、学類の枠を超えた交流会イベントを開催します!


こういう方には、特にオススメです♪


◎サークルの名前だけは知っているけど、実はどんなことをしているのか分からない人。


◎自分のサークルをもっと興味のある学生に知って欲しい人。


◎自分の知らない様々な方面で活動する筑波大学またはつくば周辺で活動するサークルに触れてみたい人。


~~イベント情報~~
日程:2月11日(木)
時間:13時~17時
場所:筑波大学内施設(決まり次第ご連絡致します。)
参加費:無料(軽食付)
2次会:希望者のみ(実費)


参加希望の方はこちらにお名前・所属・サークル名(サークル関係者のみ)・メールアドレス・2次会参加の有無を明記してご連絡ください。
賢謙楽学代表 大滝優
yuh.ohtaki☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

*賢謙楽学(通称ケンガク)とは*
筑波大学が総合大学であることを活かす学生サークルです。
他学の人や学外との交流の場を提供し、そこでも新たな人の交流を生み出す為の企画・運営をしています。
地域へも活動を広げ、地域社会への貢献として、一般市民を招いた講演会の企画・運営など、筑波大を中心とした様々な方面への活動も行っています。
代替わりを終え、賢謙楽学新体制での初めてのイベントとなります。
今まで以上に皆さんが、大学生活を楽しんで頂けるような企画を作っていこうと思います。どうぞ宜しくお願いします!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。