筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
page top
2010夏神栖祭り
これはかなり面白いっすよ。

2010年夏開催予定の全国から人が集まる規模のお祭りをプロデュースして欲しいというオファーが、茨城県神栖市というところから来ています。

神栖市は茨城県の海沿いの街で、鹿島アントラーズの住友金属や東京電力などなど大手の企業の工場が多数存在し、財政的には余裕のある街です。

お金や会場などは万全といっていい感じ。

あとは、21世紀に新しく生まれる祭りとして、若者のアイデアが必要とされています。

ex. 日本一エコな祭、踊りのコンテスト優秀者はディズニーランド・中国で踊れる、神輿を担ぐ、就活・婚活ができる。企業の工場見学ができる。

ということで、

本日、12月23日、神栖市の職員の方がつくばに来て具体的な説明会を開催してくれます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
第1回神栖祭り説明会
12/23 18:30~21:00頃
集合:春日4ファミマ→筑波技術大学体育館
部分参加可、動きやすい恰好で(笑)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

楽しいこと好きな人、大歓迎、ちょっとアイデアだすとか、今日は無理だけど説明聞きたいとかある人は、ぜひ
連絡ください。

特に適性があると思うのは↓
うまく神栖市を利用し、
★自分のサークルをPRする場所にしたい
★就活の際にPRする経歴を作りたい
★楽しいこと大好き
★少々腹黒いビジネスになる話は大好き

とかいう人はぜひ…。

とりあえず、連絡ください!

コメント

管理人にのみ表示

1月9日に神栖市に視察に行きます!
1月9日に神栖市に下見に行きます!そして、宴会です(笑)

興味がある人は時間あけといてください。よろしくお願いします。
海賊王 | URL | 2009/12/26/Sat 23:33 [EDIT]
神栖市現地視察&新年会 1月9日16:00~ 
ケンガクMLでも流しましたが、

神栖市現地視察&新年会 
1月9日16時頃バス送迎 

の日程で行います。興味ある方はぜひご参加ください。

連絡はこちらまで、
onepeace927-webwebshow ☆ yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
927 | URL | 2010/01/07/Thu 11:17 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

