筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
page top
11/17のケンガクラヂオ フランスより舞い戻り、助産師さん!
11月17日放送のケンガクラヂオでは、

ユニバーサルソーラン 斬桐舞の
フランス公演後の生感想

ケンガクOGの助産師ののんちゃんの医療現場からの報告が聞けます。

~~ケンガクニュース~~

・11月27日(金)19~21時頃 市民と学生を結ぶ会議 @つくば市市民活動センター
http://citizen.tsukuba.ch/
・12月5日(土) 本気で日本の医療を救う 医っQ2@筑波大学 春日
http://medicalaction.tsukuba.ch/

・トライバック無知の血を流すのはもうやめよう 学びと運動の融合フットサル
http://change.tsukuba.ch/

毎週木曜夜7~9時@筑波大学 第2体育館(大学病院そば)

今後も金曜日の15:00~15:30の放送終了後以降にアップする努力をしようと思います。
基本的に無期限ダウンロード可になりました!2009年11月20日更新


↓をクリックでダウンロードできます。
おまけで、ユニバーサルソーラン斬桐舞のパリ演舞の様子をどうぞ


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

