筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
page top
スポデー参加について
まずは、宣伝

こんなのできました~!



医っQ2は12月5,6日

こういうの一杯作りたいので、Web関係強い方々連絡待ってます!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、本題。

スポデーにバレーボールとフットサルで出ようと思います。
(ケンガク史上、スポデーは初参加です!)

賢謙楽学としてエントリーしてあるので、このMLを見ている筑波大生であれば、参加できるので思い切ってケンガクで存在証明してください。
バレーボールとフットサルに出ようと思います。
また、随時黄色い声援応援団も募集します。

優勝したら…参加者にフランスでお土産買ってきます!

◆バレーボール 男女混合のビギナーズカップ@球技体育館
(トーナメント方式、初戦で負ければそれ以降ありません)
最低遂行人数6人
*10月24日(土) 1日目
1回戦13:30~
2回戦16:30~
*10月25日(日) 2日目
3回戦10:00~
4回戦11:30~
決勝戦13:00~

◆フットサル 試合時間7分 交代自由
最低遂行人数5人
*10月24日(土) 1日目@陸上競技場トラック部分
第1回、エントリー12:30~試合13:00~
第2回、エントリー15:00~試合15:30~

*10月25日(日) 2日目@総合体育館(バスケットボール場)
第3回、エントリー11:00~試合11:30~
*フットサルは基本的に第3回をメインに出たいと思います。

以上、かなり複雑なのでWebにて参加集約します。
下記サイトから今すぐに、どうぞ登録よろしくです。
集合は現地に30分前を基本とします。

次のアドレスを見て、都合のいい日時を○×で記入してください。
(メールや本名などの登録は不要です)
[PCから] http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?g=584169d9be5836632
[携帯電話から] http://chosuke.rumix.jp/x/main.aspx?g=584169d9be5836632

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

