筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
page top
10/06のケンガクラヂオ 医っQ~医療を救う10の方法~
10月6日放送のケンガクラヂオでは、

賢謙楽学の医っQ
http://medicalaction.tsukuba.ch/


本気で日本の医療を救う医っQの解説を音声で!

医っQのきっかけと、医療を救う10の方法を解説しています。

ミクターKの独壇場です(笑)

時間がなくてかなりやっつけな回になっていますが、それでも随分勉強になりますよ~


ケンガクニュース
・ユニバーサルソーラン斬桐舞 
11月は水戸黄門といっしょにフランスで演舞!? 応援よろしくお願いします。
http://thekirikirimai.tsukuba.ch/


・変えなきゃつくば 変えなきゃカフェ 10/30
http://change.tsukuba.ch/


今後も金曜日の15:00~15:30の放送終了後以降にアップする努力をしようと思います。
基本的に無期限ダウンロード可になりました!2009年10月12日更新


↓をクリックでダウンロードできます。
編集後記
今後のケンガク、10月、11月、1月、2月の企画を募集しています!

何かやりたい!という人がいればぜひお声をかけてください。

さてさて、朝日新聞を見た方は知っているかもしれませんが、ユニバーサルソーラン斬桐舞のメンバーとして、ミクタ~Kは11月はフランスに行ってきます!
が、資金的援助がないとキツイ!で、カンパ募集中です。

個性が輝く世界への一歩を踏み出す、ユニバーサルソーラン斬桐舞にどうぞご協力ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
楽しい平和構築!
ユニバーサルソーラン斬桐舞
詳しくはこちら↓
http://thekirikirimai.tsukuba.ch/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



11月はフランスからケンガクラヂオ!?

ちなみに、ラヂオつくばは1周年!
そしてビッグニュース!
サイマルラヂオというサイトで、ラヂオつくばの番組が聴けるようになりました!!

これからはラヂオがないから聴けないとは言わせません(笑)

感想・意見など気軽にお寄せくださいませ。
ケンガクラヂオお問い合わせ
tsukuzemi☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

