筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
page top
【10/10(土)】地球のステージin茨城(つくばでも!)
10月10日(土) なんと学園祭初日ですが、あの地球のステージがつくばでも開催されます。
学園祭初日はまぁ・・・っていう人はぜひ参加してみてください。

地球のステージスケジュール表より
http://www.e-stageone.org/stageone/schedule.html


10月10日(土) 

・高萩市立東小学校 体育館 茨城県高萩市 10:00
地球のステージⅠ

・ガールスカウト茨城県支部 つくばカピオ 茨城県つくば市 14:00
地球のステージⅡ

・社団法人土浦青年会議所 土浦市民会館 茨城県土浦市 18:30
地球のステージⅠ

過去にケンガクでも地球のステージに行きまして、先生と記念写真!
http://tsukuzemi.blog108.fc2.com/blog-entry-29.html

国際問題というか、国際理解入門編として、とってもおすすめです。

細かいところは、各団体へお問い合わせくださいという感じですが、

・ガールスカウト茨城県支部 つくばカピオ 茨城県つくば市 14:00
地球のステージⅡ

http://homepage3.nifty.com/ibaraki-girlscout/jyouho.html


・社団法人土浦青年会議所 土浦市民会館  茨城県土浦市  18:30
地球のステージⅠ

http://www.tsuchiura-jc.jp/


WEBサイトを見る限り、無料だったので特におすすめです。
ⅠとⅡで違うお話なので、両方行くってのもありだと思いますね~。

学園祭がなければ行ってしまうんですがね~

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

