筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
第12回ケンガクラヂオ
今回のラヂオでは、

「さっくばらん」の企画では、
今の日本のありさまを「ローカライゼーション」という言葉をテーマに、茨城県立医療大学の学生とお話ししております。

ともすれば、僕らはみんな同じ教育を学校に行って受けることを良しとしてしまいますが、

いったいそれで良いのでしょうか?

みんな同じようなことする学校に行って、高校にいたっては偏差値の高い地元から離れたところに通って、あなたの住んでいる街の良さを何も知らない。。

グローバリゼーションの波に洗脳されて、「学校に行って教育は受けるべき」というパラダイムに縛られていませんか?

ってなことを話しています。


また、後半は私のトライバックというバンドの音楽を流して、明るくやってみました。

どうぞお聴きください↓

ケンガクラヂオ第12回mp3ファイル ダウンロード

みなさんの中でも、自分が学んだことをラヂオでしゃべりたいという人がいたら、気軽に連絡ください。
よろしくお願いします。

おたよりは
tsukuzemi アットマーク gmail.com まで!

また

上記のアドレスに、ツクニュースの加盟希望者もぜひ連絡ください。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。