筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
page top
信州大学 全国医学生ゼミナール 参加表明はこちらから!
医ゼミに行くべき人!

□ いろんな学科の人と話したい人!
   =ケンガクメンバーにとっては、最高の企画です!

□ 全国に友達をたくさん作りたい人!
   →おかげで、携帯のアドレス帳が1000件目前です By927

□ 医療に興味がある人!
   →興味あれば、体育でも芸術でも国際でも比文でも情報でも誰でもOK!

□ 恋をしたい人!
   →熱く語り合う姿は、みんな普段の3倍かっこいいよ! 

□ 鎌田實先生のありがたいお話で涙を流したい方

kamataminoru_0812

□ 松本で温泉とそばを楽しみたい方


□ Tシャツに、寄せ書きをして人生の宝物にしたい方。

memory_Tshirts



日本一の学生学習企画
今年で52回目!
52izemi_top


全国医学生ゼミナールHP
http://www.izemi.com/


質問などあれば、遠慮なくコメントください!
<費用>
1日参加券 1000円(一般1500円)
4日通し参加券 2500円
宿泊費 4000円/泊
全国準備期間宿泊費 10000円(何泊でも)

値段的にも全国準備期間から参加した方がお得です!

izemi_zenjyun

準備期間も学びがあります!

▼7月18日現在の全国準備期間の学習講師の予定

7月29日 チャーリー Charles Ward氏 「チャーリー地球人です」の著者。自転車で日本を旅した人。

8月1日 高山義宏氏(厚労省の新型インフルエンザ対策推進室勤務)

8月6日 小森陽一氏(東京大学言語情報科学専攻教授)

交通費
新宿~松本(特急あずさ)2時間40分 片道6200円
       (高速バス)約2~3時間 片道3400円
   *松本から会場まではバスで300円弱

つくば~松本(自動車) 約4時間
 ETC割引 4時間 片道7000~10000円ぐらい
   →3人以上で断然、自動車がお得!

ってことで、いつから行けるかコメント募集!
自動車だと、土日だとさらにお安く行けるので、
なるべく土日にかかるように出発します。

 コメント 例
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 927の予定(車あり)
 発:7月28~8月1日ぐらい
 帰:8月15日頃
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
↑をコピペして使ってください!

コメント

管理人にのみ表示

車で2往復はする予定
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 927の予定(車あり)
第1弾
 発:8月1日早朝
 帰:8月2or3日頃
第2弾
 発:8月7日早朝
 帰:8月15日頃
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

車で乗せていくので希望者は第1弾か第2弾に乗るってコメントしてください!

なお、裏技として1たび全国準備期間に行けば、途中で帰っても全国準備期間参加者扱いになります!

微妙な日程は、全国準備期間の講師や誰か乗せて帰る人によって変動するって事です!
927 | URL | 2009/07/10/Fri 13:46 [EDIT]
第2弾に乗ります♪
他にもう二人乗ります☆
31 | URL | 2009/07/11/Sat 06:54 [EDIT]
<医ゼミ参加予定>
発:8月6日(後期の実習オリエンテーションによっては、1日延期することも)
帰:8月15日頃
noma | URL | 2009/07/18/Sat 16:55 [EDIT]
全国準備期間の講師陣がぞくぞく・・・
8月4日には、鎌仲ひとみさんの講演会があるとか・・・。
行ける人はどんどん乗り込みましょうね~。

全国準備期間の学習講師の予定
7月29日 チャーリー Charles Ward氏 「チャーリー地球人です」の著者。自転車で日本を旅した人。

8月1日 高山義宏氏(厚労省の新型インフルエンザ対策推進室勤務)

8月6日 小森陽一氏(東京大学言語情報科学専攻教授)

行く予定の日でもOKですので、コメントお願いします!

ちなみに、全国準備期間だけ参加するってのもぜんぜんありですよ。

927 | URL | 2009/07/20/Mon 19:39 [EDIT]
第2弾に乗りたいところです…が、帰りは14日に必ず帰らなくてはならないので皆さんと合わなければ自力で(車で)行きます。

発:7日or8日
帰:13日深夜、ないし14日朝
中野 | URL | 2009/07/23/Thu 08:00 [EDIT]
予定あったらみなさんと一緒に行きたいです。
発:8/10
帰:8/12頃
だめだったら高速バスとらないといけないんで
早めにコメントいただけるとうれしいです。

しましま | URL | 2009/07/24/Fri 01:03 [EDIT]
全国準備期間のお楽しみ講師陣!
全準期間の日程は…
7月29日 チャーリー Charles Ward氏 「チャーリー地球人です」の著者。自転車で日本を旅した人。
8月1日 高山義宏氏(厚労省の新型インフルエンザ対策推進室勤務)
      松本ぼんぼん(←お祭り)
8月5日 鎌仲ひとみ氏(映画監督「ヒバクシャ 世界の終わりに」「六ヶ所村ラプソディー」)
8月6日 小森陽一氏(東京大学言語情報科学専攻教授)

あとは、フィールドワークなどに行く予定です。
全準は8月8日12時までに受け付けに通ってねー。

以上、
わらわらの会(長野県医ゼミに行く会)
http://yaplog.jp/wara2/
より

>中野さん、しましまさん
コメントありがとうございます!

自分はちょっとまだ確定していない予定があり、まだ確実なお返事ができません。
あとは、東医体(トーナメント方式)の関係でコメントできてない人がいるので、東医体の結果待ち(8月3~7日ぐらい)なところもあると思います。

個人的に鎌仲さんの講演会はとってもおすすめだから、できれば8月5日に行きたい所です。

また詳細がわかりましたら、連絡します。
あとは茨城県立医療大学の人たちも当日参加で何人か参加するはずなので、しばしお待ちを。。

最悪、バス取れなかったりしたら、信州⇔茨城往復させて頂きます。

あと、自分が携帯のメールアドレスを知らない人は急ぎの連絡ができないので、
webkengaku-during2008 <@> yahoo.co.jp
<>をはずして、携帯の連絡先をメールください。よろしくお願いします。
927 | URL | 2009/07/25/Sat 10:32 [EDIT]
訂正
前回の内容は訂正して、
とりあえず今、分かっているのは行きのみで
発:8月10日

です。
もう希望のバスの席がほどほど残っていなかったみたいなので、
私も早めに詳細の連絡をいただけると助かりますm(u_u)m
ちなみに、私ともう一人(計2人)います。
31 | URL | 2009/07/28/Tue 06:44 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

