筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
page top
10月ケンガク!
今月は2部構成でいきますよ~!

10月14日「二大政党制について」

14:00~17:00 筑波大学の図情図書館 演習室Ⅲ
18:00頃~眠くなるまで 春日3丁目のココス

   
国際総合学類の学生さんにお願いしました。
今月もまた、楽しみですねぇ(^_^)v

あたしぃ、政治って、
わかんないし~\(-o-)/
まぁ今回はいいや


って言う人たち!!

そういう人たちのために、こういう場を設けてあるのでぜひ参加して、日頃の疑問をぶつけてスッキリしてください。

学生のうちにこういう話をしとかないと、ずっと難しいで遠ざけちゃうと思います。

最近人気の政党的には、「政治とは生活である」ってことですし、ちょっと考えてみましょうよ。

11日現在、12名がエントリーしております!!
他大学からも参加! まだまだ参加者募集中!


※参加したい、する予定っていう人はなるべく、ブログ右下の「参加の連絡」というところから連絡ください。何時から参加とか、何時まで参加とかも遠慮なく記入してぜひ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

