筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
page top
【5/10】劇団態変鑑賞会 5月ケンガクのお知らせ
5月のケンガクの活動は、これです!

みんなで行って感想を交流しましょう。



5月10日@土浦駅前、
劇団態変「マハラバ伝説」公演鑑賞

第1部、11:30~   第2部17:30~
(公演は2時間程度を予定しています。)

世界的にも高い評価をされている、障がい者だけの劇団、劇団態変!

障害をハンディキャップとしてではなく、個性・自分たちだけの武器として、
芸術まで高めております。

関東に来ること自体あまりないことなので、
ましてや、茨城は初です。
行ける方はぜひこのチャンスに行きましょう。

なお、
当日ボランティアも募集しております。
午前9~15時、午後16~21時ぐらいまで協力できる方は
ぜひ協力お願いします。午前だけ、午後だけでも構いません。
協力してもらえると、、、イイことあります。


行ける方はケンガク代表まで連絡ください。
webkengaku-sankakakunin <アットマーク> yahoo.co.jp

人が集まれば割引もありますので、最後にみなさんもう1人声を掛けてみましょう。
通常学生2500円→2000円(!?)

詳しくは↓
http://taihen.tsukuba.ch/

コメント

管理人にのみ表示

現在のところ
11:30~に参加予定の人は、
♂1、♀2、
17:30~に参加予定の人は、
♂1、♀1
って感じですかね。。
まだまだ、ほんと貴重なチャンスなので、みなさん参加しましょう!

そんじょそこらの、サークル活動と同レベルに考えてはもったいない
世界で評価されている講演です。

お金がないからって諦めている人は、断食しましょう(笑)
たくわえている脂肪があれば大丈夫です。

また、日曜日は晴れそうなので、集団で自転車で行くのもありかな~。。
普通にこいで30~40分で着くので、いい運動になると思います。

参加表明していない人はぜひ!連絡ください。
ケンガク代表 | URL | 2009/05/07/Thu 17:30 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

