筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
page top
ケンガクラヂオ@ラヂオつくば 言伝はこちらへ!
市民と学生を繋ぐラヂオ
ケンガクラヂオ FM 84.2MHz ラヂオつくば
毎週   金曜日15:00~15:30
再放送 火曜日22:00~22:30

放送中です。

そこで、番組に関するご意見、ご感想、叱咤激励などなどをお待ちしております。
ブログへのコメントによりご意見してもらえば良いですが、
コメントの仕方がわからないなどの場合は、
tsukuzemi <あっとま~く> gmail.com までメールください。

みなさんの熱い応援を待ってます。
どうぞ気軽にコメントよろしくお願いします。

拍手だけでもどうぞどうぞ。。
聴いている人がいないとやる気がね、やっぱね、うん。

まずはお試し!
ラヂオが無いという人のために。。



その2
ゲスト(客=まろうど)の折戸さんと障害者だけの劇団、「劇団態変」のすごさを語っています。



その3
本番では、美空ひばりさんの曲をかけていますが、著作権の関係でここでは流れていません。
エンディングにて、ケンガクの新歓情報などをアナウンスしています。


コメント

管理人にのみ表示

ケンガクラヂオをYouTubeで!
なんと、ついにケンガクラヂオがYouTubeに登場!
みなさんの忌憚のない意見をお待ちしております。

いや、とりあえずたくさんの励ましをお待ちしております。

ケンガクラヂオをどうぞよろしくお願いします。
ケンガク代表 | URL | 2009/04/28/Tue 00:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

