筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
page top
千葉のプチ医ゼミのご報告
千葉で開催された、プチ医ゼミのご報告を・・・。
といっても、茨城からの参加者は、代表1人でしたけど。。

*メディっこ×山梨医ゼミ*
http://yaplog.jp/yamanashiizemi/

という、団体の人たちはたくさん参加しており、そこの報告記事がよくまとまっています↓
http://yaplog.jp/yamanashiizemi/archive/6

のでこれをもって、報告とさせていただきます。
追記:違うキャンパスに行ってしまい。
朝からランニングでした。


ここまで見てくれたあなたにPR

~~~~~~~~以下 PR~~~~~~~~~~
社会貢献ラヂオ番組を目指す
トライバックの応援はこちら

http://tryback.tsukuba.ch/
音楽聴いて応援してください
      ↓
http://musicbattle.tsukuba.ch/c2761.html

貴重なポイントにもなります。1日1回よろしくお願いします。
~~~~~~~~以上 PR~~~~~~~~~~

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

