筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
page top
今年もプチ医ゼミ開催!
千葉 たまごの会からの連絡です!
ケンガク推薦の他大学の人と熱く語れるお泊りイベントです。
試験前ですが、しっかり勉強しておけば問題ないでしょう。

つくばからは交通費も含めて7000円ぐらいで、熱い週末が過ごせますよ!

【日時】2009/2/21(土)~22(日)
【場所】淑徳大学(JR千葉駅からバスで20分ほど)
【費用】参加費無料!宿泊費4000円 交流会費300円
【スケジュール】
21日
10:30~ 受付開始
11:00~12:15 分科会①
13:00~14:30 講演会
14:40~15:30 SGD
15:45~17:00 分科会②
移動(夕飯)
20:00~ 交流会

22日
千葉ツアー!?
【講演会】
①~③依頼中です
①住民運動ネットワーク「地域医療と公立病院を守る県民連絡会」の事務局をさ
れている方。
②たまごの会OGの鎌田美保先生(産婦人科)
③地域病院の助産師の方
これらの方に、医師不足・産科医不足の現実はどんなものなのか、産科医・助産
師の魅力や苦労はなにか、千葉の住民運動はどのように進められているのかなど
を講演していただきたいと思っています。

参加希望者はなるべく1月29日までに宿泊の有無を連絡してください!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

