筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
スポンサーサイト
page top
次回のケンガク!
いやー安倍さん辞めちゃいましたね。いよいよ波乱の日本政治ですよ。

そんなことも受けまして、来月は

10月13日(土)夜
「二大政党制について」

国際総合学類の学生さんが、二大政党制の国際比較の授業を受けたそうで、これは期待できそうです。

みなさんお楽しみに。。

でもぉ・・・、

あたしぃ、

政治って、

わかんないし~\(-o-)/

って言う人たち!!

そういう人たちのために、こういう場を設けてあるのでぜひ参加して日頃の疑問をぶつけてスッキリしてください。

学生のうちにこういう話をしとかないと、ずっと難しいで遠ざけちゃうと思います。

政治とは生活であるってことですし(笑)ちょっと考えてみましょう。

☆☆9月26日追記☆☆ 日程変更!
演者の都合も兼ねて、13日の夜→14日の夕方~に変更になりました。

テーマは変わらず、最近の政治の話をざっくばらんにしていきたいと考えています。

場所は、今のところ国際総合学類っぽさがあふれている、3学のK棟を考えています。

参加したい、する予定っていう人はなるべく、ブログ右下の「参加の連絡」というところから連絡ください。何時から参加とか、何時まで参加とかもあれば記入して送ってください。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

