筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
第52回医ゼミが始動します!
医ゼミの全国準備委員会のお知らせです。
泊まりがけで他大学の人と熱く語り合えるまたとない機会なので、時間が合えばGOです!

詳しくは去年の記事を参考にしてください
http://tsukuzemi.blog108.fc2.com/blog-entry-33.html


参加する人は、連絡くださいませ。
代表は参加して医っQをPRしてきます!

■第1回全国準備委員会(1準委)
とき:2009年1月24日14:00~25日12:00
ところ:文京区シビックセンター4階研修室(予定)

講師:河野恆輔先生(91年信大卒。医ゼミでの経験や医療現場の話をしてもらう予定。
先生にお話してほしいことなども募集します。)

2009年の医ゼミの開催地がここで発表されます!
医ゼミ??って人は
どうぞこちらへ→http://www.izemi.com/

■(第2回全国準備委員会)2準委
とき:2009年3月21日16:30~22日12:00
ところ:東京都文京区内を予定

講師:21日17:00~19:00で「めぐみ在宅クリニック」の小澤 竹俊先生。
在宅ホスピスから学ぶ命の授業。医療現場へと出発される卒業生のみなさん、そして新たな学年を迎えるみんなで、いのちのこと、人間の苦しみや悲しみとの向き合い方などを
具体的な患者さんのエピソードなどを交えてお話していただく予定です。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。