筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
スポンサーサイト
page top
あけまして、2009年!
ケンガク飛躍の年であった2008年は終わり、
2008年は3回一般の新聞に出たかな?
個人的には5回かな?


2009年がスタートしました!

ケンガク的な目標は2008年度中に、筑波大学で最も大きなサークルになること&アクセス数10000突破ですが、

みなさんの目標はどうでしょう??

個人的な目標を記載して、

自分を

周囲を


奮い立たせましょう!
ということで、みなさまコメントにて今年の目標をお願いします。

この下に書き込んで送信です!

携帯からもできるはず??

コメント

管理人にのみ表示

新年おめでとうございます
くってぃーさん、昨年はご出演されたZEROがきっかけで、お友達づてに、こちらのblogを訪ねることが出来て嬉しかったです。

この度は私のblogにコメントを頂いてありがとうございます。
リンクさせて頂けば、こちらにも伺いやすくなりますし、多くの方が医療についてより関心を持てるのではないかと…

そして、時々は私の記事でも紹介させて頂くなど出来ますよね。
幅広く目を向けて行けたらと思いまして…

このコメントを投稿後、リンクを貼らせて頂きますね。
本年もどうぞよろしくお願い致します♪
ともりん | URL | 2009/01/02/Fri 21:29 [EDIT]
切実な目標
やっぱり国試合格しかないです(>_<)!もう50日を切ったので、ほんとにやばいです(;_;)頑張るしかないので、頑張ります!!
卒業までの目標としては、とにかく学生のうちにしかできないことをやっておきたいです☆あと、看護は卒論書かないけど、3月のケンガクで何か発表できたらいいなと考え中です♪

受験生の参考になるような目標じゃなくてごめんなさい。私も今受験生なので、一緒に頑張りましょう!!笑

P.S.ケータイでもできました~

のん | URL | 2009/01/06/Tue 11:33 [EDIT]
おめでとうございます!
やんなきゃならないことで、忙殺されそうな1年になりそうですが、

2009年は!
医学部の卒業試験合格!
フランス語検定2級(ぐらい??)
医っQのTV放映(全国ネット)
ペットボトルキャップ回収で起業
音楽と賢謙楽学(社会貢献)の融合!
似顔絵描きの勉強
筑波大の各種サークルの統廃合(坂本龍馬てきに仲介する)

とか、やりたいです。

みなさん今年もよろしくお願いします!

>ともりんさん
リンクはこのブログよりむしろ・・・
本気で日本の医療を救う「医っQ」
http://medicalaction.tsukuba.ch/
こちらに貼ってくれるとありがたいです。。
贅沢を言ってすみません。。
くってぃー | URL | 2009/01/08/Thu 14:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

