筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
page top
【医っQムービー】試写会!
アナウンスしたようでしていませんか・・・?

12月14日[日]10時~11時+昼食打ち上げ会
@春日キャンパス
【医っQムービー】上映会を行います。

反省会を含めてやりますが、ちゃちゃって昼飯食って
終わらしてカラオケ大会!か
アート繋がりで、水戸芸術館(予算ひとり1500円!)に行っちゃおうかと考えています。
いずれにせよ、フル参加でも18時には解散予定です。

水戸芸術館はかなりいいっすよ。茨城にいるなら一度は行くべし。
現在~2009年1月18日(日)
開催中の展示会は、
日常の喜び
http://www.arttowermito.or.jp/art/modules/tinyd0/index.php?id=4


一般の私のような人でも楽しめる芸術がたくさんあるはずです。
どうですか??

参加希望者多数の場合は、車を2台準備する必要があるので、早めに連絡くれると助かります。

では、

引き続き
[12/6~7] 本気で日本の医療を救う企画 医っQ
【医っQムービー】をどしどし広めてくださいませ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

