筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
page top
11月ケンガクのお知らせ
アナウンス遅くなりましたが、

11月ケンガクは、国文祭の勢いで芸術の学生にお話し&体育の学生と体を動かしちゃいます。
テーマは
「芸専+体専の社会貢献を感じる(仮)」

日時 11月12日(水) 19:00頃~22:30時間がある人はご飯へ!
場所 筑波大学 体バチ(体芸棟のぺデから見える、カーテンがひらひらおしゃれなところです)

急遽、芸専やるなら体育もやっちゃおうということで、みんなが気軽に参加できるよさこいソーラン節の練習をやろうと思います。
ですので軽く動ける格好で。もちろん参加は自由です。

ただ、人数しだいで場所を変更しなければいけないので、
いつも以上に参加連絡をきちんとお願いします。

参加連絡は右のフォームでしていただくか、
代表に直接メールください。

よろしくお願いします。

参考:文化祭で踊られたソーラン節


コメント

管理人にのみ表示

いまのところ
少なくとも、芸専、体専の方2名と、環境系の方々とで、5名は参加かな?
参加コメント、連絡待ってます!
どんな社会貢献の話が聞けるのか?楽しみですね~。
ケンガク代表 | URL | 2008/11/07/Fri 02:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

