筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
12月ケンガクは、日本の医療を救う!
12月6~7日は、みなさんぜひ空けておいてください。
茨城県医師会の方と、学外の方(とNEWS ZERO?など各種メディア)をお招きして合宿イベントを行います。
企画全体の進行状況はこちら
ケンガクプロジェクト
http://tsukuzemi.wiki.fc2.com/


こちらを編集して、いちはやく企画の全容をお伝えしようと思います。

壮大な12月ケンガクになるので、メンバー総動員の勢いで宣伝&企画準備を行いたいと思います。
みなさんどうぞ、よろしくお願いします。

後世、日本の医療を救った伝説の企画と語り継がれるかもしれません。
そして、これは医療分野に限ったことではなく、
教育、貧困、平和、環境などの全ての分野において有効なモデルとなる企画です。

そういう意味で、普段は医療に関心のない人も、ぜひご参加ください。

helpmedical08120607

なお、
12月6日午後1~3時頃に、茨城県医師会の方の講演会を予定しています。
こちらの企画に関しては、一般公開で行いますので、ぜひご来場ください。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。