筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
page top
立て、立つんだ・・・、ギネスに載るんだ!
ケンガク掲示板には載せてあったんですけど、リマインダーとしてイベントのお
知らせです。

昨年は一部のメンバーでやりましたが、今年はみなさんもどうぞ!
いよいよ、キャンペーンは明日からです!みんな写真を撮って送りましょう!
立ち上がった様子を写真に撮り、立ち上がった人全員の数を数えて、10月20日(月)の17:00までに特設サイトにご報告ください!
ギネス記録にカウントされます!

10月17~19日
100万の言葉より、ただ1度立ち上がってほしい。
貧困をなくすための世界的キャンペーン
スタンド・アップ テイク・アクション

「スタンド・アップ テイク・アクション」は、貧困や格差のない世界をもとめ
てみんなで立ち上がろう!という全世界的アクション。文字通り、ひざを曲げ、
立ち上がり、「貧困をなくそう」という声をあげるだけで参加できる「世界一シ
ンプルな国際貢献」です!
昨年はなんと4300万人以上の人が立ち上がり、ギネス記録を塗り替えました。ひ
とりひとりの「STAND UP」が大きな力になっています!

詳しくは→ http://www.standup2015.jp/

なお、国際系サークル団体のYouth Ending Hungerや他有志で18日(土)13時に、つ
くば市中央公園芝生広場(つくば市立中央図書館前、交番裏の芝生)でSTAND UPし
ます。お時間のある方、是非参加してみてください。

なお、写真投稿の締め切りは、10月20日(月)の17:00
それまでに特設サイトに報告するのを忘れないように!


P.S.
10月ケンガクは10月24日(金)夜です。
現在4名の参加連絡いただいております。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

