筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
page top
10月18~19日、医ゼミ第6回準備委員会
群馬で行われた参加者総勢300名を超えた夏の医ゼミを振り返り、次の医ゼミに向けて話し合いをするという場所で、全国から例年総勢50名ぐらいの学生が参加するので、ぜひみなさんお越しください。

51医ゼミ 第6回全国準備委員会開催のお知らせ
■日時■
10月18、19日(土、日)
■会場■
18日:文京区シビックセンター5階研修室
19日:ふたき旅館
■講師■
鈴木健太郎先生。2003年の信州医ゼミで卒業された医ゼミOB。
現在島根で内科医をされています。在学中は、医師研修制度の改善運動を中心で
取り組んだ経験があります。
群馬医ゼミで自分たちには何ができるのかという議論をしましたが、それを深め
るヒントがもらえるかも知れません。
■タイムスケジュール(予定)■
《18日》
13:30~ 会場・受付
14:00~ 全国実行委員より報告
14:30~ 鈴木先生のお話
17:00~ 移動
18:30~ SGD@ふたき
21:00~ 交流会
《19日》
9:00~ 企画ふり返りと地域活動交流
10:00~ SGD
11:30  終了予定

■費用■
参加費300円、宿泊費4200円

■お知らせ■
6準委後19日12:30より日比谷公会堂(厚労省近く)にて、
「STOP!医療・介護崩壊 増やせ社会保障費10・19中央集会」
という企画があります。医ゼミの後援団体なども参加している企画です。
これにぜひ、参加できる方と一緒に参加したいと思っています。
《もちろん強制ではありません》


行かれる方は、なるべく早く連絡ください!
よろしくです。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

