筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
page top
ADPはご存知?
みなさんADPって何のことだか知っていますか?

Art Design Produce の略で、

芸術的なデザインを提供する、プロジェクト形式の授業です。

おおざっぱにいうと、大学の内外で芸術の学生らが改修とかイベント作りとか手伝ってますよ~ってことです。

どれも学生同士の議論と努力の結晶であるうえに、いろんな先生の目を通っている筑波大の威信をかけたプロジェクト(お金もかけてます)でありまして、完成度が非常に宜しいです。

その各プロジェクトの中間発表が、下記の日程で行われますので、都合の付く方は足を運んでみてください。
人生を賭けたいと思うプロジェクトがあったら、声を掛けると混ぜてもらえるので、メンバーの一員になれると思います。ある意味、これは合同新歓なんです。


> 日時・場所
9月24日(水)
6A306


17時20分開始
20時終了予定

> 1つのプロジェクト発表=各7分、入替=各1分
> 3~4つのプロジェクトごとに講評=各5分

・・・・・・・・・・・・
> 1. ADP08webプロジェクト 5分
> 2. バスケポスタープロジェクト 5分
> 3. 体育ギャラリーST(web+展示計画)プロジェクト 
> 4. 北条webプロジェクトプロジェクト 5分

> 5.100本のクリスマスツリープロジェクト 
> 6.大宮eスタイルプロジェクト
> 7.メディカルペデパークプロジェクト

> 8.北条大蔵プロジェクトプロジェクト
> 9.筑波山郵便局プロジェクトプロジェクト
> 10.ほたるプロジェクトプロジェクト

> 11.石匠のまちづくりプロジェクト
> 12.アスパラガスプロジェクト
> 13.フロンティアズプロジェクト
> 14.パプリカプロジェクト

> 15.クリラボプロジェクト
> 16.アスレチックガーデンプロジェクト
> 17.ウォーターフロントプロジェクト

行ける人は行ってみましょう。
すごく楽しいですよ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

