筑波大学が総合大学であることを活かすための学生サークルです。大学に入ったけど、大学生らしいことしていないなという人へ
page top
page top
2011.1.1 つくば学生センター
本記事は2011年1月1日に仮設立された
「つくば学生センター」のご紹介です。

つくば学生センターでは、賢謙楽学の、
というより自分の仕事として
やってきた地域の人と学生とを繋ぐ役割に特化した
新しい組織であり、

ざっくりいうならば、
ツクナビ
http://www.tsukunavi.com/
の学生⇔地域情報に特化したサイトを運営し、
ちょっと稼いじゃおうという組織です。

詳しくは
つくば学生センター
http://center.tsukuba.ch/

こちらを参照していただければと思います。

そして、このつくばの学生と地域にとって有益な情報に
興味がある皆さんは
ぜひ上記のサイトをお気に入りに登録したり、

twitterのID 「298sc」
をフォローしていただければと思います。

**おすすめはtwitter**
いままで賢謙楽学MLに流してきた情報以外の
面白い情報もつぶやきでどんどん更新していきます。

*このブログをPCで見たときに、サイドバー(右側)に
表示されるようにしました。

